お知らせ

2018/07/07
お客様からのお声

お客様からのお声
沢山、お声を頂きました中から、一番多かった内容から順にお応えさせて
頂きます。
1.ベリーダンス衣装はスカートの丈が長すぎます。

はい、おっしゃいますとおりでございます。
ほとんどの衣装は95cm以上100cmと長めです。
東洋人にはスカート丈95cm以上は長いですよね。
当店での取り扱い衣装はお直しの対応をしております。
裾上げのお直しは別途で2000円~3500円料金をいただいております。
一部、対応できない衣装もあります事をご了承ください。

2.ベリーダンス衣装のブラのサイズが大きくて
合うものがなかなか見つかりません。
Bカップのブラはないのですか?

ほとんどのブラはC~D以上ですよね。
当店取り扱い衣装もほとんどはC~Dカップです。
ブラカップのサイズ変更の対応が難しく、
ブラの中に詰め物をしていただくか、ヌーブラなどで
バストアップの対応をお勧めします。

3.団体のステージで同じデザインの衣装が必要です。

お任せください。
既製品につきましては、15〜20日、お日にちをいただけましたら、
取り寄せ可能です。

当店オリジナル作製衣装は5〜7日(土日を除く)
お日にちをいただけましたら、ご用意可能です。
ベリーダンス スカート
サイズに合わせて何枚でもご用意かのうです。
是非、ご利用ください。


サイズでお悩みのお客様、オーダーメイド作製をお勧めします。

お客様のお声を沢山頂きました。
極端にバストが大きい
バストが小さいで規制の衣装が合わない。
スカート丈が長すぎる。
アンダーがぴったり着用できない。
全てのお悩みを解消します。
オーダーメイドは高額になりやすく、ご負担も大きいのがお悩みですよね!
ご安心ください、通常の三分の一のコストで
オリジナルの衣装をお作りさせていただきます。
こちらのページをオーダーメイド作製クリック
仕上がりに30日〜40日のお日にちを頂きます。

団体のステージで大量に衣装が必要な場合も、対応可能です。
ご希望の数でご用意させて頂きます。(一部商品を除く)

ベリーダンス衣装専門の職人が1着1着丁寧にお作りします。





 

閲覧数:917

次へ リストを見る